Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

色欲

いや、彼にこの服を着せたかっただけです。

 

既視感‥、ドミトレスクさんに似てますね。

 

彼はなんか、巨乳の美女っぽい顔をしています。

 

 

 

追記

 

 

 

わあああああ……、休憩でちょっと寝ていたら首と耳の間にスズメバチが居た‥。フリーズしました。

 

なんで虫って人間に近寄るんでしょうね、人間に近寄ったら殺されるのが解らないのか。

人間も必死なんです。

 

でも、何か毒蜂さんを思い出した‥。ダーリンとエンカウントして欲しかった人でした。似たような感じだけど圧倒的に毒蜂さんの方が普通の人なので、おちゃめな彼とやりとりするところを見たかった。

 

 

 

↓みかぜから借りている、若本さんがずっと羊を数えてくれるCDです。

かわいい

 

 

文章では伝えづらい発想があるのですが、絵に出来たら載せます。このCDと少し関係が有ります。

 

 

 

追記

 

 

 

トイレットペーパーを引っ張ったら中に脚が超長い蜘蛛が居た‥。(気絶)

 

虫嫌いなんだって、無理なんだって‥、これからの季節こんな事が多発したらどうなってしまうんだろう。

 

虫が居ない世界で生きたいです‥。

 

でも、子供の頃はモンシロチョウの幼虫を捕まえて飼ってたんですよね。羽化するまで飼って、羽化したら窓から旅立たせていました。

 

蝶って自分が幼虫の頃の事を成虫になっても覚えているらしいんですが、私が飼っていた蝶も、窓から旅立たせようとしてもなかなか指から離れませんでした。一応、育てて貰ていたって覚えてるのかな?

 

今となっては蝶だろうが何だろうが無理ですけどね。