Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

よく言われる

ピアスぐらいで騒ぐんじゃない。

 

 

 

追記

 

 

 

あれ? Guest poemが見れなくなってるけど、とうとう消滅したかな‥。

 

ずっと前からサービスは停止していたんですが。ログが沢山あるので残しておいたけど、もう読めないと思うと残念ですね。皆さんと私の精神だけのやりとりが。

 

一部プリントアウトしてありますけども。

 

 

 

夏だし、肉体改造に勤しんでいます。

私が続けられなければ意味が無いので、そんなにハードな内容ではないのですが、腹筋背筋腕立て伏せ100回を追加100回にしたり、骨格を直すストレッチをしたり、正常な歩き方を心掛けてウォーキングをしたりです。

 

全部引き締めたいけど、特に二の腕を引き締めたいんですよね、夏なんだからバネさんタトゥーを見せたい。(二の腕に有る)

彼の名前のようなものを自分の体に刻んであるという充溢さに今も尚満たされています。赤屍と体に彫っても全くかまわない。あ、でもデザインに寄るかな‥。

 

 

 

今日から使えるセブンの飲み物の無料引換券があるので、使っちゃおうかな‥。ちょっと散歩したいですし。