Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

こんなCVだったら

おせっせもこうなる‥。

みかぜが若本さんの「ブルァア」が出来て、声変わりし続ける私が「最終的には子安ボイスになりたい。」と日々言っているので、こんなものが出来ました。

 

 

 

 

 

追記

 

 

 

昨夜、玄関のドアノブを何度も引っ張って開けようとしている音がしたので、以前ストーカー被害の事を相談しに行った生活安全課の担当の方に電話をして、その事を相談しました。

 

これからは、時々みかぜが泊まりにきてくれます。

 

報告迄。

 

 

 

追記

 

 

 

誰か私の不完全な創作物を修正してくれないかなと思う事が有ります。そんな物好きは居ないのですが。

 

収益と名声はあまり望んでいなくて、ただ自分が作ったものが完全なクオリティで再現されたものを見てみたいです。

 

Twitterで募ればもしかしたら居るかもだけど、Twitterをやっていないからな‥、Twitterって情報収集とか拡散とかには使えるけど、別に見たくない他人の内心とかが見えるので使いたくはないです。

思っても、あえて人に見せない部分を共有するのにメリットは無いように思います。思ってもその場で吐かずに自分の中でケリをつけるのが礼節ある大人なのでは。

礼儀とかわかんない子供はSNSみたいなものを使わない方がいいのでは。

 

脱線しましたが、いつかそんな物好きと巡り合うのか、私がなんだかんだで自分で出来るようになるのか、何か後者の方が有りそうな気がします。

 

私はHP発足時(20年くらい前)は人間が描けませんでしたから‥、音楽も何も出来なかった。周囲の人が有能過ぎてそれにもたれかかっている感じで自分で出来る事は簡単なHTMLくらいでした。

多分、誰でもこんなに長期間やろうと思って何かに取り組めば少しは出来るようになるのだろう。

 

昔みたいに謎に他人にアタックしないから出会いはなさそうですが、自分の品質に自信が無いので他人にやって欲しいですね。報酬を用意出来たら頼む事も出来るんだけど、まぁそんな余裕は無いので自力でやるしかないな。