Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

DAMしよう

完璧な防音の部屋で歌を練習したいです。

 

 

 

追記

 

 

 

昨日、みかぜと映画を観に行ったのですが、今日はもうこんな時間なので明日感想とかを書きます。

 

やはり、私は片道一時間+映画鑑賞(一本)が活動限界らしいです。

 

何だろう、頭痛が兎に角厄介なんですよね。

胃腸も何故か解らないけど苦しくて痛くなる、そして体調が崩れ始めると平衡感覚が無くなって色々酔いやすくなり、発作に繋がる。

 

昔はここまで弱くなかったのに何故だろうと考えると、多分歳とったのと若い時に自分の体を破壊し過ぎて今キているんだろうなと思います。

 

昔「会おうぜ!」って約束した事のある、遠距離に住んでいる皆さんには申し訳ない、私はもうあまり移動出来ないし、移動して更に遊ぶ体力が無い。会えそうにないです。

 

体はぼちぼち鍛えているつもりなんだけどな、足りないのでしょうか。

正直、自分で今の自分の体は脂肪がつきすぎだと思っているので、無理にならないトレーニングメニューを考えようかなと検討中です。

 

 

 

何かつまらない事を書いてしまいましたが、人によっては参考になると思いますので(該当の友人とか)そういう事なのでよろしくお願いします。