Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

ポッキーの日を偲ぶ

先月だったのに、忘れてた‥。

 

f:id:skyfine0909:20211203082016p:plain

 

 

 

今ちょっと作ってみている曲が、ゆーみんの春よ来いのイントロにしか聞こえなくなって来たので、また一から作り直そうかなぁと思います‥。

もうひとパターンの方も、何か私が編曲をした曲にめっちゃ似てるので、もう一度まっさらな状態から作ろうかなと‥。

 

今日はお昼から映画鑑賞に行っています、ベノムってやつの続きです。

 

今年のクリスマスは、当日みかぜとお祝いで(去年のクリスマスに会ったので)、その前にみかぜと私と友達でもクリスマス会をするのですが、今年はややテニプリ縛りのルールで、とりあえず全員テニプリの自分に一番近い見た目の人の普段着に近い服装をしていく事になっています。

私は周助指定なのですが、持っている服の中に丁度これじゃんってものを見つけたのでそれで行きます。

当日、写メを撮れたらそれぞれ載せようと思います。

 

何か、今日の夜中から明け方にかけて地震がめっちゃ続いていましたね、怖いです。

震度5弱は若干危険を感じる揺れですね。

(うちは5階にあるので地震が来たら1階より強めに揺れます。)

 

では、やる事やります。