Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

応急手当

楽にしてくれるそうです。

 

f:id:skyfine0909:20220130044502j:plain

 

 

追記

 

一昨日28日は、私とみかぜの付き合い初めて一周年の日でした。

 

ということで、(みかぜの奢りで)たまに行くようになった高級な料亭に行ってお祝いをしました。

 

↓ コースがいくつかあるのですが、今回はすき焼きにしました。お通しとかお酒の写真も併せて載せます。

 

f:id:skyfine0909:20220130064232j:plain

すき焼き めっちゃいい肉

 

f:id:skyfine0909:20220130064321j:plain

お通しの中になまこが‥、美味しかったです。

 

f:id:skyfine0909:20220130064410j:plain

果肉入りのサングリア、鉄板の美味しい酒です。

 

 

みかぜのお友達が同じ店に来ていて、食用柄お酒を沢山保有している人だったので、サングリア以外はタダでワインを沢山試飲させて貰いました。

 

クリスマスが出会って一周年、1月28日が付き合って1周年、2月12日がみかぜの誕生日で、2月14日がバレンタイン、3月14日がホワイトデーで、4月19日が私の誕生日、夏に友達の誕生日があって、飛んで11月23日がダーリンの誕生日、年明けと同時にかづきの誕生日と結構色々ありますね。

 

 

ちょっと眠気で何も出来なくなってきたので少し寝ます。