Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

世界を救う力

敵への反感‥、ですよね。

 

f:id:skyfine0909:20220415051643j:plain

 

 

 

追記

 

 

 

画像と動画を載せて色々書こうと思ってたんだけど、もうこんな時間‥。

明日は何も無いので明日載せます。

 

 

 

追記

 

 

何故だろう、毎年自分の誕生日の数日前くらいになると泣く程鬱になるんですよね‥。

きっかけとか理由とかはあまり共通していなくて、でもタイミング的に毎年今くらいになると病む‥。

 

今年は、たまにYouTubeで観ているキチガイの動画(既にこの辺が性格歪んでる)で、「こんな人間達が五体満足で健康に生きているのに、何故私はこんなにボロボロになってまだ生きていなければいけないんだ」と思って泣きました‥、最早(笑)。

 

あ、何か宇多田ヒカルのどれかの曲を思い出しました、「悲しくないよ、君が居るから」ってところ‥。

私の今までの人生が全部否定されるような意味の無いものだったとしても、ダーリンだったりみかぜだったり、一緒に居るだけで幸せと思える人さえ傍に居てくれたら現在過去未来全ての時間を私は肯定出来る。

 

私が目標を失くしても生きられるようになるとは思いませんでした、多分今の感じなら寿命まで皆さんに迷惑をあまりかけずに完走出来る‥。(あまり)

 

「これさえあれば」の「これ」の部分が、創作物から人間に替わったとも言えるけど、恋や愛で精神がめちゃくちゃ変わったなと思います。その人の事を考えると、じーんと胸が暖かくなって幸せと感じる‥。凄い事です。

 

 

では今日は寝ます、キチガイを見て泣くキチガイ‥、図的に面白くすらある。