Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

練習の日々

上達しません。

 

f:id:skyfine0909:20220416030131p:plain

 

f:id:skyfine0909:20220416030145p:plain

 

f:id:skyfine0909:20220416030200p:plain

 

 

 

 

昨日上げなかった写真、車の内装をちょっといじりました。↓

 

f:id:skyfine0909:20220416030505j:plain

 

めちゃくちゃ固定したので運転してもびくともしません。

 

ドライフラワーだと枯れるから、絶対枯れないもので装飾してみました。

因みに、此処に物を置きたいのは拘りではなくて、昔芳香剤を置いた跡(粘着剤)が消えないので、それを隠す目的で置いています。

 

 

何か友達が比嘉の良い歌を教えてくれたので観ていたらお勧めに上がるようになった立海の皆の歌‥↓

 

www.youtube.com

 

良いけど、良いけど精市君をもっと前に出して‥!! 部長でしょ!!

私の声が丁度精市君的な高さで男らしく育った連中の中では浮きます。

(でも女子の中に居ても声低いしハスキーだしで浮く)

 

 

 

追記

 

 

友達に、何故バネグッズを持ち歩かない? と訊かれたので理由を語ったら、それは監禁と言われました。監禁(笑)

 

理由はざっと書きづらいんだけどこうです。↓

・汚れたり傷がつくのが嫌

・外に連れ出して人目に晒すのが嫌だからお部屋に居て貰いたい

・彼が他の人からかっこいいとかキャーキャー言われたら彼を殴ってしまうだろうから

・彼がどこの誰なのか言い当てられるとストレスと恐怖を感じるから

ect.. 

ですね。

 

勿論、写真とかは彼自身ではないです、彼の姿を模したものです。

でも、やっぱり彼に見えるものは汚れないように傷がつかないように、人目に晒さないようにしたいと思う‥、監禁だなぁ。(傷付いてはいない、しみじみ思うだけ)

私が彼に監禁される方が望ましいですけどね、ヤバい話になってしまうので割愛です。

 

 

 

あ、本サイトのCONNECTを修正しました。

新チャットの方が更新が無さ過ぎて自動削除されたので、旧チャットのみの表示にしました。

 

後、かなり昔からだったんだけど、詩の掲示板がレンタル元の閉鎖で管理者が使える機能(記事の編集と削除、これが出来ないとトラブルが有った時に対応出来ない)が使えなくなってしまったのでその旨を書いて投稿しました。

 

本サイトにも、一応交流のスペースが有るので使って頂けると嬉しいです。

私に向けたメッセージである必要は無いです、此処に来る誰かに向けたメッセージでも書いてOK。荒らしでなければ自由です。

 

 

外が暑いんだか寒いんだかわからない‥、明日は暑いかも知れないですね。

気温と気圧は体調にめちゃめちゃ響いて来るので安定して欲しい‥。

明日はお出かけです、おたおめして貰えるらしい。楽しみにしています。