Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

普通だった時

普通そうだった時も有ります。

 

 

 

 

短髪だとこんなもんです。

 

 

 

追記

 

 

 

私からは一切危害を加えていないし、まず自分の事を伝えてすらいない相手からディスられるのってどうにかならないんですかね。

 

歪んでいるのは相手の認識なのに、変な生き物だなーって言われたらそれを不快に思うのは当たり前だと思うのですが。

 

仕事をしていないから家もごみ屋敷だろう、も正直いらっとしましたが受け流しました。

 

今は何もしていないけど、こんな風になるまで私は泣きながら働いていましたよ。比喩でなく血を吐くまで働いていました。

何も知らない他人に好き勝手言われるのは本当に苦痛です。

 

とは言え、多勢に無勢過ぎますから、私の事を勝手に悪い意味で不思議な人だと思っている人は海の水くらい居ますから、私がスルーするしか生きる術が無い。一人一人に説明するなんて不可能。

此処に書く事でこの不快さを完結させて、現実世界でのスルー力を鍛えていきます。

 

 

 

鍛える、といえば、ここ一週間弱筋トレを普段の倍に、そしてより効果が出やすい方法でやっているせいか、少しずつ体が締って来たかもです。結果が付いてくると運動もちょっとは楽しめますね。

 

まぁ、まだ一週間なので兎に角続けます。

 

 

 

追記

 

 

 

あ、メルカリの購入のやり方がやっと解りました。何回か買ってるのに忘れてた‥。

 

Pontaポイントが結構たまっていたので全部使用、来月用の誕プレがポイントで購入出来て助かりました。

精市君とか貰いまくっているので、ちょっと奮発しました‥。まぁ、全部ポイントですが。

 

 

 

明日は友達と隣町に出かけて来ます。街の散策になると思います。雨が降らないと良いな。