Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

黒歴史

高校生の頃の私。制服は普通に着ろと言ってやりたい。

 

 

 

 

昨夜は、私・みかぜ・みかぜのご友人2人と飲み会をして来ました。

 

2人とはちゃんと会って話すのは今回で2回目です。

私がめっちゃきょどってしまっていましたが、皆さんが気にかけて下さるのでアウェイ感も無く楽しむ事が出来ました。

 

私以外はギターが好きだったので、ギターの話から音楽の話が熱く語られていて、まぁ、全部理解出来なかったのですが聞いて楽しんでいました。

 

私は自分が話すより他人同士の会話を聞くのが好きなので。電話の盗聴とか楽しそうですよね、捕まっちゃうからやらないけど。

 

【100 YEARS OF ROCK】という、ロック史がよくわかる表を教えて貰ったのでプリントアウトしてよく見ようと思います。英語オンリーだからまずは訳す。

 

 

 

私は全然遠慮をしていたわけではなかったのですが、食べる量が少な過ぎて心配されてしまいました。私の胃袋の大きさは通常の半分以下だと思って大丈夫です、すみません。

 

飲み放題なのにお酒より水かお茶ばっかり飲んでたな、あれは良くないな‥、せめてノンアルにしとけって感じですね。

ラストオーダーで注文したノンアルの名前でかなりいじられました。MO-MO-マンゴー‥、まぁエロい話をしていたのでエロいものにしか見えず。

 

 

私以外のギター好きな3人で音楽会をやるらしいので興味が有ります。自分も参加したい、ではなく会の様子が知りたい。

「お土産話」ってありますよね、私はお土産話がめちゃくちゃ好きなので、その会が行われたらどんな感じだったか教えて欲しいです。

 

 

 

私が能力が無くてガラクタな曲しか作れない事に関して、「音楽は自己満でやる分には好きにやればいい」と言って貰いました。

私はこの先も、気付けばずっと自分を否定し続けて、たまに「好きにやればいいんだよ」と誰かに言って貰って生きていくと思います。

 

 

 

今日は買い出しなので行かないとな、今はお店が混んでいると思うのでもう少ししたら行きます。