Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

これからの一年

終わった‥。

 

今日は団地の定例会で4つある支部のどれかに入らなければならなかったので、真っ先に一番楽そうな支部に立候補したのですが、結局班長は年間の行事には全て参加しなければならないらしい‥、直近だと今月23日のクリスマス会にも行きます。(育成会がメインで運営するけど、班長は全員手伝いに行く)

 

団地開催の行事って地味に多いんですよ‥、何か知らなかったけど勉強会みたいなのもやってるらしくて、それのお茶出しとかも有るらしい‥。

班長の仕事って精々定例会に出て回覧板を回して掲示物を貼るだけだと思っていたよ‥。

 

因みに私は副支部長になりました。婦人部の。(性別とは)

婦人部の主なイベントは年に一回の団地祭りの運営だけなので、別に男でも良いんですよ。むしろお祭りの買い出しに行くので運搬要員は必要かと。

支部長とは言え、支部長さんがなんでもやってくれるそうなので私はたまに意見を訊かれるだけらしい‥、副支部長を決める時に支部長さんの横に座っていた為に、腕をがしっとされて「やる?(にこ)」って言われたのでやりまぁすってなりました。

まぁなんか適当に私だったわけではなく、これでも若い方だから若者の意見を訊きたかったんだそうです。

 

もうやる事多いし自分のやる事ちゃんと出来てるか常に不安だし、何か有ったら私に電話が来るだろうしなにやったらいいか常にわかんないし過酷ですが、此処に住む以上はやらないといけないので‥、死なない程度に頑張ります。最近やっと固形物食べられるようになった人だけど頑張るよ。やらないという選択肢など無いので。

 

兎に角一つずつこなしていくしかないな‥、何もかも初めてなものでわかんないから。

一応定例会で毎回「次はいつどこで何をします」って事を言ってくれるので‥、わけわかんないながらイベントを一つずつこなして一年耐久します。それしか無い。

 

まぁ、今のところ嫌な人は居ないっぽいからそれは救い‥、私が嫌がられるようになったら余計辛いので精々頑張ります。

 

事務の仕事と作業量はそんなに変わらないんだけど‥、ホームグラウンドでやる事なのでその違いですね。住みづらくならないようにしないとな。

 

 

 

追記

 

 

 

めちゃくちゃ労力の要る癒し↓

仲良し

もっと脱がせたいですけどね。規約違反にならない程度に‥。

 

後でもう少し加筆するかも知れません。