Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

BLを許してくれたなら

良いのに‥。

まぁBLを許すと変なのが際限無く湧くから制限せざるを得ないのは承知しております。

だから掲示板に描く際の私の性別は無性もしくは性別不明にしてその制限をかいくぐっております。

 

昨日描いたやつをとりあえず載せます。

 

下絵オンリー

思い通りにならないなぁ って顔でこっちを見ている彼

 

 

プロフィールの最後の私の技集ですが、このサーバで完結出来るように編集しました。

そんなに容量を食うコンテンツでもないと思いますし、たまに増える程度で‥。

増えたら報告します。

 

 

 

今日はちょっとお出かけ‥、何時からになるか解らないので軽いPC作業中です。

 

みかぜがめちゃ頑張ってお金をまとめて返してくれた+支援金が入るので当面お金には困らなそう‥、良かった。

 

私も無駄遣いはしていないのでかっつかつなわけではないんですが、マッサージに行きたい‥。

もうダメだ、頭痛に繋がる程肩こりが酷くなって来たのでその内行って来ます。

私の唯一のちょっとお金がかかる娯楽だし‥。お酒はあまり飲めないしタバコは無理だしギャンブルはやったことある上でハマらなかったしゲームはしないから課金も無いし投げ銭もしないし食欲無いから食費もかからないし、月一のマッサージくらいは許して下さい。