Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

添い寝

添い寝って許せる人相当限られて来ますよね。

 

私は2人かな‥、サイトーさんとかユーリの兄貴とかはどうなのって聞かれたらうーんってなりますが‥。

 

精市君は何かムカつくからアウトですね。精市君は私が腕か膝枕してやるくらいなら許せます。中学生だからな。

 

侍らされてる、って感じるとムカつくのでその時点で嫌ですね。何様やと思います。

何を自分は私を侍らせる事が出来る程上等な人間だと思ってるんだ?って感じで。

下等生物な程侍らせたがるんですよね。勘違い甚だしい。馬鹿め。

 

愛情100%の添い寝じゃないと嫌でしか無いですね。

愛情90%下心10%くらいでも良いですが。愛情メインで。むしろ愛情故の下心で。

 

 

 

今日も絵を仕上げる程のファイトは湧かないので下書きまでをぼちぼち頑張ります。

なんだろう、寝ている筈なのに意識が飛びそうに眠いんですよ‥、集中力も当然無い。

まぁ予定の無い人なのでぼちぼち寝れば良いか。

 

 

 

追記

 

 

 

誰が言ってたか忘れたけど、良い言葉を思い出しました。「寝逃げ

大昔に誰かが言っていた‥、誰だっけ。

 

体調悪かったり思考が落ち込み気味になっていたり言動が抑えられない時は寝て逃げれば良いんです。

寝る事で体が回復すれば解決する問題も有るので‥、そして兎に角お金がかからない。

 

日中寝逃げでひたすら寝て浮いた光熱費で一日二回お風呂に入ると言う素晴らしい計画を立てました。パワーちゃん並の頭脳。

 

今日は日中ずっと寝ていたおかげか、少し気力と体力が回復して、下絵ですが何枚か絵が描けました。

私が今抱えている問題の根幹は気力体力が枯渇気味になっている事なので、まぁなまけていると捉えないで全力で回復を図っていると捉えてやってください。

 

トイレで血の混ざったアノマリーが出るのは、回復の兆しなのかまだ治ってないぞってサインなのか全然解らないけど‥、今度病院で聞いてみます。

 

膵臓の検査を受ける為にまず町医者にかかるのは、今月収入が入ってからにします。検査と紹介状が要るので結構お高いかと‥。

それを持って市立病院に行って更に詳細な検査を受けるのでそこでまた出費が有って、もし何も無ければ泣きそうですが何も無いに越した事は無いので複雑な気持ちです。

 

一月には心療内科で診断書を書いてもらう必要が有るのでそれもまた出費が‥、実はかなり安くしてくれてるんですけどね、あの病院‥。五分の一くらいの値段にしてくれています。色々悪口書いてるけど良心的ではある‥。

(体がしんどいのをわかってくれないから悪口を書いてしまう。物理的にしんどくて当たり前だと証明されれば私は精神的に楽になるから膵臓の検査では何か有って欲しいのが本音、原因が有れば対処も出来る。)

 

 

 

明日は少し出かけるけど、何を着て行こうかな‥、この前選ばなかった毒蜂さんの服にしようか。

普段着扱いとは言えかなりドレッシーなコートなので、お出かけの時くらいしか着ませんし。

 

最近、普段着ているベストやビーニーズ達がお手入れが必要な感じになって来たので、お手入れ用のブラシを買おうと思います。毛足が長い子にも使えるやつが良いな‥。

毎週ファブリーズをシュッシュしてあげてるんですが、それだけだとごわごわしてきてしまって‥、ふわふわが売りのシマエナガもごわごわになってて可哀想だから年末だし皆ブラッシングしてあげます。

 

ちょっともう無理なので横になります(弱い)今日描いた絵は明日載せます。