Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

二日酔い

私には‥、ウイスキーは強過ぎる酒でした‥。

一日起きていられなかった‥、今やっと復活して家事をしていました。

 

何か、私結構オリジナリティあふれるスープを作る事が有るのですが、今回のはちょっと飲むのがしんどい出来でどうしようか悩んでいます‥、カレーかな、最終手段カレー‥。

 

水分を全部とってチヂミでもいけそうです、具材的に。

でもスープの栄養は大体液体部分に流れ出ているから液体を粗末にしたくないですね。

 

何故コンソメベースの野菜スープにマンゴージュースを入れたのか‥、レモン果汁が合うならマンゴーも合うのではという安直な考えを呪います。

 

 

 

今日はこれから何かできるかな‥、ダメもとで絵を描いてみます。

 

 

 

追記

 

 

 

描いたけどアンバランスなので載せるのは勘弁です。

 

そういえば、ずっと書き忘れていたけど、配信とやらをやってみたんですよ、30分くらい。私には向いていませんね。30分で話のネタ枯渇しました。

 

結構ユーチューバーとか配信者向いてるんじゃないかって言われるからやってみたんですが、向いていないようですよ。さっぱり面白くない。

そう考えると投げ銭で食っていけてる人凄いですね。才能です。

 

因みに顔出しはせずに静止画を垂れ流して喋ってました。AIがかっこよく描いてくれた良い感じの私の似顔絵ですが、誰も私の似顔絵だって解らなかったでしょうね。元を知らないわけだし。

 

私にはエンターテイナーの素質は無いらしいけど、ブルージェイであるルリとカゲスは森のエンターテイナーらしいです。公式がそう言ってるので。

 

 

 

何か拷問ソムリエのナレーターがコロナで倒れたそうです。早く治れ!!!!

早期回復を心よりお祈り申し上げております。