Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

やる気とは

絵なんかどうせいくら頑張っても下手なんやーってなっちゃってて、プラス今日通院日なの忘れてて病院いけなかったののコンボで精神的に落ちていたんですが、それでも出来る事が有ると思って出来る事をやっていました。

 

つまりそれは、ウイスキーを飲んでみる。

 

ネロ3部開幕の為に。

 

私はウイスキー飲まない人なので今日初めて自分の意思で二種のウイスキーを買って飲んでみました。

 

あえてあまり美味しくない常温の状態から飲んで、ロックにして味の違いをみてみました。

最初に思ったのは「ウイスキーボンボンの中身だ‥」って感想。意外とお酒自体に甘みがありますよね。

 

カウボーイってカクテルも、甘味はプラスしないのでそれはお酒自体に甘みが有るからなのでしょう。

 

お酒自体の甘みはクロック博士の性格に反映出来そう、飲む人を選ぶところはホジョキンさんの性格に反映出来そう。

やはり資料収集をすれば突破口が見えますね‥、何とか上手い切り口で双刃一家の輩ぶりを鮮やかに描き出したいです。(ネロ三部の見せ場)

 

私の時が動き出せばいいな。