Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

アレンジ!!!!

編曲さんにお願いしていた二曲が納品されて、それをさっき動画にしましたので載せます。↓

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

サムネイルはまだちょっと待って下さい‥。

 

いやぁ、もう別の物かと思うほど素晴らしい曲にして頂きました。

来年もお願いしたいです、と伝えたら歓迎との事で、楽しみです。

 

 

 

昨夜真夜中に、寝ているのに凄い眩暈がして、本能的に何か栄養を取らないとと思いまして、あまり意識が無い中で一番栄養価が高そうなものを食べたんですが、今もって不調です‥。栄養足りてないのかな‥。

 

栄養バランスがとれている事と、カロリーが足りている事は全然違いますもんね。

 

マジで体が資本なので、今日は無理をしない程度に作業します。

 

 

 

※此処の項目は、私が勘違いして別の診断結果を貼りつけていたので、正しい診断結果の解説に張り替えました。

 

16性格診断私の結果↓

www.youtube.com

 

TとFを間違えていた‥。

何か名前も違うなぁと思っていたんですが、やはり間違いでした。こっちが本当。

 

何にしても一匹狼でミステリアスらしいですが‥、感情を出さないで怖がられる(特に子供や小動物に)は私ですね。こんなに優しいのに。(胡散臭い)

間違ってイエス・キリストとかガンジーと一緒なのかよ凄い!! って思ってたのですが、本当は米津玄師と同じらしいです。あれ、こっちの方が嬉しいぞ‥。

 

何か、何となくですがオニキも私と同じ診断結果になりそうな気がするんですよね‥。とても同じ性格とは言えないんですが(モテる事にも慣れるもので‥、と言う発言をする人が私と同じはずがない)、思考パターンは似ているのでもしかしたら一緒かも‥。

 

因みに、みかぜは主人公です。

www.youtube.com

 

意外に繊細なヒーロー‥。

詳しくは、本人が帰宅したら観るのでまだ詳細は解らないんですが、日頃から「俺は俺の人生の主人公だ」と主張している人だったので、診断結果を見て「ビンゴじゃん!」とちょっと笑いました。

 

 

 

追記

 

 

 

曲、こんなにパワーアップしたら、やり方によっては利益になるのでは?とか思ってしまいました。

 

私には商才って全然ないけど(多分父親譲り)、曲とかを売り出してくれる部門の人が協力してくれて、それが金銭的な利益に繋がったら、私が普段からやってる作業はそのまま仕事になる……、と、ふと思いました。

 

そんな上手い話はないだろうけども‥、ネロとか原作として勝手に使っていいから、どこかの物好きなアニメーターがアニメにしてくれないかなとか実は内心思っています。(そんな人は居ない)

 

ほんとに勝手に原作にして欲しい‥。そして原作の欠点をフォローして素敵な作品にして売って拡散して私にも売り上げの何パーセントかをくれると嬉しい。(汚い大人)

 

シリーズ物が意外と多いんですよ、だからアニメとして展開すれば面白いんじゃないかと単純に思ったり‥。

 

飛脚・ネロはシーリーズものアニメに向いていそう。

短編なら童話や寓話を良い雰囲気のアニメにしてくれればいい感じになると思われます。

 

まぁ‥、そう思うだけです。

普段の作業がお金になったら幸せなのになーって汚い大人の思考になってしまっただけです。

 

うーん、でも、それが可能になれば拡散出来て沢山の人に共有出来て、私の本懐だった目的も達せりし易くなるんですよね‥。活動資金も得られるなら尚の事です。

 

でも何か、私って一番上手くいっても、死んでから評価される人な気がします。無論、死んだらそのまま忘れられる人な可能性も大です。

 

生きてるうちにそんな楽しい流れになってくれたらいいなー、それに関しては人との縁ですよね。ご縁が有れば叶うかも知れません。まぁ、期待せずに作業は続けます。

 

 

 

追記

 

 

サムネイルも出来ました。

 

 

 

 

悩んだけど‥、シンプルで分り易いのが一番だと結論付けました。

 

 

ネッ友でも、確かに絆で繋がってると思う友達居ますよね‥。

特に此処や前のサイトによく来てくれていた人達は良い関係を気付けていたかな。

チャットで色々話したり、詩という抽象的な表現に対して全力で解答してみたり‥。

 

ああ、私は私だったと思わせてくれます。

 

私は随分変わったけど‥、見た目が。

ゴスパンが主なオシャレな人だったのに、今や毎日同じデザインの服を着ている人です。(厭夢さんみたいな‥、ダーリンと一緒に居て馴染む服という事で着始めました。)

 

顔とかは変わってないですね、老けも若返りもしていない。

髪は伸びました。腰より少し長いくらい。

↑の理由で毎日鈴とリボンで出来た髪飾りを着けています。初詣の頃によくリンリン鳴らされます。

 

まぁ、多分闇属性のイメージは変わらないと思います。

闇属性だけど普通に優しくて良い人でしかも私に似ている人・テスタメントみたいな感じだと思えば大体合っています。色々と。

 

何か、昔の仲間とオフ会とかしたいな‥。

近況とか気になるし。

いつか出来るといいかなと。

 

 

では読書に入ります。

 

 

 

追記

 

 

 

色々やっててもはや気力が無いんですけど、寝るまでに時間がある‥。

 

YouTubeって、何で利用者に向上心を強制して来るんでしょうね。

 

折角コメントを出来ないようにして、高評価も低評価も表示しないように設定してあるのに、管理者画面で編集をする時に絶対高評価と高評価率が見えるようになってるんですよ。

 

高評価率が100%じゃないって事は低評価がついてるって事じゃないですか、いや、見ようと思えば高評価と低評価の数も確認出来るんですが‥、見たくないんですけど。

 

私はYouTubeは倉庫兼共有の場所として使いたいだけなの、成り上りたいとか思ってないの、だから精神を揺さぶる高評価率なんて見たくないし要らないの、こういう需要が有るのは私だけじゃないと思うんですけどね。YouTubeの悪い所ですよ。

 

と、YouTubeの悪い所を愚痴ってそろそろ追記は止めます。(今日追記し過ぎ‥。)