Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

ローゼン化途中

セリアのドール作成キットを使って、何とかバネっちを作ろうとしたのですが、今日は初回だけあって惨敗でした‥。

こんな感じ

 

まず、ウィッグの作り方が解らなかった‥。

教師食べたのでそれは明日正規の方法でやりますが、黒髪ウィッグが無かったので銀髪の2Pカラーのバネっちになります。金髪の方がカラスっぽくて良かったかな‥。

 

服は何か惜しいですね、黒の皮の端切れが有ったらロングコートに出来るんだけど。

 

顔は調べたらアクリル絵の具で描くとあったのでその通りにしましたが、正直油性ボールペンを何色か使った方が綺麗に描けます。(白目はホワイトのボールペンを使おうかと)

 

まぁ兎に角、頭と体は有るので、明日はウィッグを作ります。

ちゃんとした方法で丁寧に作ればそれなりの出来になる筈‥。

アイロンは無いのでドライヤーで何とかします。

 

 

 

内臓を捨てられたら 捨てたい。

こんなものはあるだけ苦しいだけだー、と愚かな事を思うほど苦しいし痛い。

何かね‥、水銀燈さんみたいな体になりたいです。胴体が無い感じ。

それ以前にあの人達は人形だから有機物的な苦しみは無いのか。

代わりにアリスゲーム(蟲毒みたいなやつ)やらされてるから恵まれてるとは言わないけども。

 

私も納得のいくバネっちそっくりな人形を完成させてお父様って呼ばれたいです。

とりあえず銀髪だけど‥、これだと友達の推しみたいな人形が出来そうで震えますが。(あの感じの顔で髪型で黒のロングコートで銀髪だと‥、後は耳と眼鏡で完成してしまう‥。)

 

いやあ‥、腹痛過ぎて絵はまともに描けないから、気を紛らわすのには良い趣味を発見したかも知れません。一日お腹痛くて苦しいだけって地獄ですから。

そんなに根を詰めなくてもゆっくりやれば出来るし、そもそも上手く出来たら奇跡だよね、くらいのつもりで作っているので気楽だし‥。

 

内臓が変になってて、また生理現象も自力で出来なくなったらどうしようです。

尿が貯まり過ぎて膀胱が破裂して死ぬとかそんな死因は嫌です。

とりあえず、もうハンバーグとか肉片も毎日一回でも食べるのしんどいので(食べきれなかったハンバーグがいっぱい入ってるやつは冷凍庫で眠っている)、今度から肉の代わりにお粥を買って来よう‥。そんなに値段変わらないだろ。

 

炊飯器で米から作る事も出来るけど‥、どっちが安上がりなんだろう。個人的に米は家にあると散らかって嫌だから一食分ずつパッケージされたお粥がいっぱい欲しいですが。