Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

二体目

ウィッグの作り方をちゃんと見てその通りに作ったので、昨日のよりはかなりマシな頭部が出来上がったのですが、縫い方がいけなかったのかアイロンで髪全体を落ち着ける必要が有ったのか、カット後の髪がスーパー外はねになってしまって誰かなこの子は?って感じになってしまいました‥。(カットは今度はちゃんと、自分でカットする時にやるようにコームとか髪を止めるピンとか沢山使って切ったので、こんなに外はねしていなければ私と同じ髪型になった‥、と思う‥。)

 

もう、私が作るのはダーリンの誕生日までに間に合いそうにないので、私が作られました。↓

アリスゲームの勝者

 

 

 

何だか最近異常に疲れると思って生活習慣を見直したら、私の生活には休憩時間というものが欠落していました。起きてから寝るまでずっと何かやってる。

 

胃腸の具合も悪いし、ちゃんと一時間寝るとか休憩を取りつつ過ごそうと思います。