Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

解決した筈なので

グーグルドライブの全員にデータを共有出来ない問題、一応解決した筈なので試しに1つデータを貼ってみます。

 

drive.google.com

 

https://drive.google.com/file/d/10GC9Pppnoey_3hl5nwW2QIWwM_IFsr_E/view?usp=sharing

 

一応、テキスト形式のリンクも‥。

 

無料大容量 ファイル転送サービス GigaFile(ギガファイル)便

 

最悪ギガファイル便も‥。(100日目まで有効)

 

「リンクを知っているインターネットユーザー全員が聞ける設定」みたいなのにしたのですが、これで聞けるかな?

 

データ自体は私がよねっつぁんの曲を延々と一時間程練習してる奴です。(地獄)

 

 

 

ああ、もう明日がダーリンの誕生日だからせめて後一枚良い絵を描こうと思っているのに、コンディションが悪過ぎて良い絵が描けない‥。

 

ごめんダーリン、今年はちょっと絵が少なめだけど気持ちは籠っているから‥。

今年もちょっとフライングになるけど、お祝い投稿するからね!

 

 

では、もうちょっと絵を粘りたいと思います。

 

 

追記

 

 

うーん? まだユーザーが何とか言っていますよグーグルドライブ。

パソコンだと普通にアクセスできるんだけど、スマホだと権限がなんとかって出る‥、謎です。

 

URLを知ってる人は全員聞けるようにしてあるんだけどなぁ。

年内にこの問題を解決しようと思ったんだけど、設定してるのにこうだと本当に解決できるか自信がなくなって来ました。