Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

Happy birth day dear Kurodo!!!! 2023

毎年勤労感謝の日が誕生日の貴方に捧ぐ。他の皆は大体休みだろうから何の事か解らなくても一緒に祝って下さい。マイダーリンの誕生日なので。

 

私が今日の夜までこの大事な記事をちゃんと編集出来るコンディションである自信が無くなって来たので、前日の午前中ですが早々にお祝い記事を書く事にします。

 

まず、今年もおめでとうバネっち!!!!

何かもう、私が貴方なのか貴方が私なのか解らなくなって来たよ!!!!(自我崩壊)

でもそんな存在だからしょうがない、貴方は鏡に映った私、違う可能性を生きた私なのだから、お互いを大事にする事は自分自身を大事にする事に繋がる。

 

私たちは多くを助けようとして多くを救えなくて壊れて逆に他者を傷つける存在になってしまったけど、やり直せる事を私が軌跡で示す事、それを一番のプレゼントにしようと思う。

 

さて、今年も誕プレ曲を作ったので載せます↓

youtu.be

 

過去最短の歌詞かも‥、でも、言いたい事を凝縮したらこうなったんです‥。

私は献花となって、貴方の失ったものへ祈り続ける。

そろそろ独りじゃないって自覚してくれましたか?

 

 

 

で、次は絵ですが、今年は私のコンディションが悪過ぎてあんまり良いのが描けなかった‥。

けど、何枚か有るので有るだけ載せますね。↓

 

這い寄れひにゃこさん

 

貴方にとりつく水辺の怪異

PHOROS=運ぶ者=運び屋

 

守ります

 

赤い糸

 

アイビスの力

 

らびゅー

 

ドレスがお似合いになる

 

やだかわいい‥

 

王女感凄い

 

にあーう

 

背中は私が守っているので攻撃しても無駄です

大事なもの

 

にあうー

 

似合う

 

にあう(私の髪飾り)

 

水着マフラー部

 

公式に認められたい水マフ部男子部

 

ふぉろすのおしごと

 

あったかいじゃん

 

アイドルになりたかった今年

 

なりてぇ

 

アイドルに

 

アイドルの衣装ってめんどくさいよね

 

おっさんでもアイドルにはなれると思うんだ

 

あ、これ線画です

 

レイヤー間違えたやつ

 

かわええ‥

 

かわいい

 

今度ユネッサンスに行こうね

 

大事

 

守り守られ

 

線画

 

アールヌーボー

 

私に貰った赤い糸

 

こういうのも似合うね

 

ハロウィンですが

眼球を舐める

 

ハロウィン

 

貴方を祝福します

 

ちょいちょいハロウィンを挟む

 

 

此処に到る漫画が有ります

 

悪魔っぽくて良い

 

 

感じてテレパシー

 

ハロウィン

 

貴方の初夜を頂きたい(初夜を持ってるとは思わないが)

 

かわいいの一言なんよ

 

でもかっこいいです

 

ダーリンが居るとどこでも寝ちゃうんだよなぁ(ポンコツ

 

眠いから一緒に寝る

 

拷問したい

 

彼のタトゥーを描く機会があんまりないですね

 

死に至るまで忠実であれ 我汝に生命の冠を与えん(原文)

 

結婚式って毎年やるものだよね?

 

永遠に私たちは表裏一体のペルソナです

 

ダーリンの武器生成時に起こる貧血を失くすために私が代わりに貧血になっています

 

会いに来てくれる

 

サムネイル用線画

 

一緒に祈ってあげる

 

私は妖怪ですが

 

ヴェルンド1

 

ヴェルンド2 一蓮托生 私は貴方の武器となる

 

聴いてる時

 

私は好きです

 

ゲームで会いたくない人達

 

ハロウィンで女装をした時

 

巨乳が似合います

 

元はちゃんとイケオジです(年齢がおじいちゃん 見た目は21歳の人と同じ)

 

ふぉろす

 

 

こういう服も似合うんじゃないかと思った

 

絶対死なせないぞ の技

 

金には困ってないのでフリーでアイドルをやっています

 

飛礼の自我が残るハイゼ

 

原罪は文明の母である

 

貴方を守ります

 

 

 

こんなもんかな‥、まだ有るけど下手過ぎるので上げないでおきます。

 

↓は彼用にマグカップを作ったので、それに使った原画です。

多分私が使うと思いますが

 

 

 

来週、みかぜが当日は無理だけど、一緒にバネっちのお誕生日祝いをしてくれるとの事です。

彼は私なんだから、私の誕生日祝いも同然で、私は年に三回誕生日があるって事ですね。(4月19日、9月27日、11月23日 という事は人より三倍の速度で年を取るのか‥。)

 

 

ほんとに前倒し過ぎて申し訳ないんだけど、おめでとう!!!!

当日は当日で祝うから! ルリさん達もお祝いするのでお楽しみに!!

 

 

追記

 

マグカップの写真撮ったから載せますね、マグだと分かりづらいけど

 

赤ワインを飲むときだけ使います。(当てつけ)