Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

ごめんな‥

毎年、お誕生日の後祝いもするんですが、今年は絵を描けるコンディションでなくて絵が無いんだ‥。マジすまん‥。

 

今は、固形物を食べたくないけど無理にでも食べて(かなり煮込んだスープとか)、万能薬を飲んで無理をしないで休みを多くとって体を冷やさないようにして、回復を図っています。

 

ずっと下していてまだ散歩とかは難しいですが(帰って来られなくなりそう)、もう少し回復したら運動も取り入れて健康を取り戻したいです。

 

一日なにも出来ないってしんどいですからね‥。絵を描くのには集中力とか体力とか要るので、絵が描けるようになったらある程度回復したって事ではないでしょうか。

 

長く眠るのも今の私には必要かも知れません。

食事量がどうしても少ないので、体力の回復には眠りが大半を占めているかも。

眠れるようになったのがまず進歩なんですけどね、腹痛が酷過ぎて眠る事も出来なかったし。

 

少なくとも、12月に友達と東京に行く時までには全快にしたいですね、東京で体調崩して介護させる事になって苦労して地元に戻るとか地獄ですからね。

どうせなら楽しみたいですし、後一か月くらいを目標に治します。

 

ではちょっと休みます。