Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

長そうな一年

役員の仕事、今月から始まりますが、何かもう胃が痛いです。

出来ない仕事内容とは思わないけど、高頻度で他人と関わらなきゃならんのが‥。

毎年の団地のお祭りとかの行事も、今年はスルー出来ないどころか運営になると思われ‥。

 

胃がキリキリするので、エンシュアはほんとに助かっています。

 

 

 

ラインスタンプ、今までいくつか作って来ましたが、一つも納得のいくクオリティのものを作れていないので、今度こそ自分専用のちゃんとしたスタンプを作りたいと思って今画策しています。

あ、後、ネロのスタンプも作ろうと思います。気分転換に。

 

とりあえず、デフォルメの具合とかカラーパレットとかを決めるべく、一枚描きました。↓

透過処理済み

私専用なので、私がよく言う言葉しか使いません。

 

 

 

絵ってデジタルとアナログでは全然別物だと思うんですよね、まず、出来る事が違い過ぎますもん。

描き心地も違うし‥、アナログの方はもうある程度私らしい絵というのが完成しているのですが、デジタルは出来る事が多過ぎて、後、アナログ程繊細で意に沿った線が引けないので未だに探求中です。

 

試しに色塗りを頑張ってみました。↓

秋っぽい

一つの部分に三色使ってみました。

色は重ねる程深みや立体感が出ますからね‥、私には3色以上は無理そうですが。

 

今は秋と言うのかな‥、私が一番好きな季節です。

そう言えば、ダーリンの誕生日って勤労感謝の日なんですよね。大体の人はお休みだと思うので、心の中で祝ってやって下さい。

 

 

先日上げた絵ですが、これ凄くダーリンぽく描けてると自負しています。↓

目の感じとか

彼のお顔は難しいので、たまに成功すると非常に嬉しいです。

この歪んだ表情がほんとに絶妙に良い‥、でもたまににこっと笑うからズキュームです。

 

彼の肖像画をずっと一室使って飾っていたのですが、引っ越しの関係で今はちょっと良い箱に眠って貰っていて、スペースも無いので眠っていて貰おうと思うのですが、それなら彼には素敵な場所に居て欲しいので、良い感じの宝箱を探しています。

 

サイズが難しいので、ネットショッピングで買う選択肢は無くて、万代書店とかに行って直接手に取って探して選ぼうと思います。宝物は宝箱に入れるべき。

 

飾ってなくても貴方のことを忘れた日なんて無いよ、と言いたい。

忘れられる筈がない、貴方は私なんだから。

 

彼への言葉が零れて来たら、拾ってメモ帳に書いています。

私と彼の関係を明確に記した文章も有ります。

airの私のパートは、その文章を歌用に使い易いように崩した歌詞を使っています。

 

 

 

何かストレスなのかな、ずっとお腹を下し続けていて一日何回トイレに行くのかカウントしていませんが、かなりの頻度で行っています。

腹痛は基本的に有るし苦しい。固形物なんて一日一食しか食べていないのに。(しかも少量)

 

役員を一年か‥、正直嫌過ぎて口から内臓が出て来そうですが、だってならないって選択肢が無かったんだもん‥。

(今年は5階の住人の中から決めたんだけど、5階は人が少な過ぎて絶対何かをやらなければなかなかった)

ほんとに口から腸とか出て来たら根を上げてみます。それまで頑張ってみる‥。