Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

謎の不調

自分で出来る事は全てやり尽くしたのに治らないのでもうお手上げです。

ハロウィンパーティ当日までに不調が解消されれば良いんですが‥。

私がパーティに行くと不調で充分に楽しめない事が多いです。去年のダーリンの誕生日も誕生日当日に狙ったように急に具合が悪くなって本当にもう‥。

 

今日まで社員旅行に行っているみかぜに送りました。↓

新人の社員旅行って地獄を連想しますね。(私は旅行には行った事が無い、忘年会とか納涼祭とか発足会くらい)

 

 

ルリのビフォアフター↓

ビフォ

アフター

本当は馬券を握らせようと思ったのですが、競馬ってよく解らないので辞めました。

 

 

 

ラクガキの風谷さん(リトライ)↓

よく見たらこういう髪型でした。

風谷さん萌えなんですよね‥。流川君は安定の好きです。

伊集院さんは何をやらせても一流過ぎて凄過ぎます。

 

そういえば、最近表示されたサムネイルで、流川君の弟弟子が出来たっぽいのが有りました。何か熱血漢ぽい見た目の子で‥、今夜寝る前に見てみます。

 

 

 

あ、うちなーぐち過ぎる白雪姫、完結しました。

www.youtube.com

 

これは全員幸せになって良いですね。(継母は白雪姫の願いでうちなーぐちが聞き取れるようになったので家族間での会話は困らない)

 

 

 

富士山が冠雪して、段々白い所が麓に降りて来て怖いです‥。去年の雪掻き、短期決戦にしないと私がもたないやと思ったのでスーパー頑張ってしまったので今年も期待されそうで嫌だ‥。冬は雪なんかふらないうちなーに行きたいです。