Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

アナログに寄せる

デジタルが苦手なら、アナログの描き方に寄せればいいのではという試みをやっていました。

 

線画にする工程がどうしても余計に思う

下絵 線の勢いが死んでいない時点

 

 

私は雑にしか出来ないんだから、雑にガサツに描いてれば良いんですよ‥。

 

おまけ

 

昨日言ってた風谷さん↓

 

身長そこそこ高いです。

 

↓はハリーポッターの制服がハロウィンに間に合わなかったらこれにしようと思っている仮装。(時事的に肩身が狭い)

 

 

 

今日はノジマでアダプター?を買ったついでにマッサージチェアにお世話になって来たんですが、最近のマッサージチェアはヤバいですね、本気で寝てしまいます。

 

後何やってたっけ、確かガソリン入れてゴリラーズに寄りました。冬服のいいのが売ってないかチェック‥。

私は中古品店が好きなので、用の無いうちに絶対入らないソファーとかテーブルとかを見て満足していました。

 

あ、捨てるのは忍びないなぁと思っていたこれまで買った中古の使いづらいペンタブ二個は100円で売れました。何かジュースもくれました。

 

今日はまず、ポストとコンビニ(支払い)とATMに用事が有って順序良くこなしていたんですが。ノジマの開店時間までにどうしても30分くらいラグが有ったので、用は無いけど百均にも寄りました。

 

でも何か買った気がする‥、あ、排水溝に髪の毛が入らないようにする蓋を買いました。私の髪の毛恐ろしいですからね。掃除機も使ってからノズルを外すと長い髪の毛が大量にずろろろろと出て来ます。

 

 

はぁ、今日はアンケートは疲れたからぼちぼち回答でいいや‥。

 

 

追記

 

 

 

ああ‥、日にちを完全に間違えて把握していた‥。ポッターの制服絶対に間に合わない‥。

 

ということはもう私にはペスト医師の衣装しかないです。まぁ、今一応診察用の杖を作っていたところなので、良かったのか‥。

 

ペスト医師はペスト蔓延時に国が雇った国センの医師団です。

腕が良くなく収益の少ない医師が多く参加し、危険と引き換えに国から一定の収入を受けて生活していたらしいです。

私も注射を変な方法でしか打てないヘタレジャッカルの助手なので、適役と言えるでしょう。

 

黒猫の耳と尻尾が見つかればと、家や百均を探し回っていたのですが、結局無かったので選択肢はこれしかないです。

 

それか、メンタルコーチかバネっちっで挑むしか‥、バネっちは幼少期のバネっちってことでどうにか‥。(背が足りない)