Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

絵柄は変わらず

ヒューマンバグ大学の拷問ソムリエシリーズに出て来る風谷さんに何かキュンときます。自分が功成りたいというキュンです。

 

そして須永君好きです。アホだけど憎めない、何かネンドウリキみたい‥。

 

上達しない絵達です↓

 

 

納得いかないので同じ服の絵を何枚も‥。

 

ていうか、私は一体ズボンを何枚買ったんだ?5枚くらい来た‥。(全部500円程度)

裾上げが必要ですが、これが全部使えるようになれば私の冬の定番の服が毎日着られて楽が出来ます。

 

裾上げテープはなぁ‥、アイロン売っちゃったから使えないんですよね。

チクチクするしかないですね。