Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

お勉強会

昨日のお勉強会の知識をネロ3部に生かせればと思います。

 

まずは、録音させて貰ったインタビュー+話の必要な部分を文章にして抽出します。

Q&A方式でまとめようと思います。

 

今日はお掃除だったので出来なかったんですよね‥、明日やろう。

 

↓ はもっとクオリティ上げたいです。

完全勝利の図

私はもっと靴をよく見て描く必要が有ります。今までうやむやにして来たけどそろそろ靴から逃げられない‥。

 

衣装もぼちぼち調べながらですね。