Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

まとめておめでとうだった

今月は主に蛮ちゃんと蛮パパですね。

スゲェ雑で申し訳ないんだけど、一年間誕生祝出来なかった皆、おめでとう。

描き切れなかった人もおめでとう。

苦労してそうなパパ

 

蛮パパことデル・カイザー、年齢的にも人柄的にもビジュアル的にも結構タイプなんですよね‥。何か結構年増の人が好きになって来た、自分が年増になってきたからだろうけど‥。

 

逆に、マクベスみたいなクソガキも好きです。銀魂なら沖田君とかカムイみたいなクソガキが。

ちょっと色気のある可愛い年上の人かクソガキかの二択ですね。

 

そう考えると、夜桜四重奏の土地神(兄)はどっちも兼ね備えているのかも知れない。

色気ではなくエロ気が有る見た目がショタの爺さんですが。(多分女性ウケを狙ってショタの見た目にしている)

 

最初はリン推しだったけど土地神兄妹推しになりました。リンは今も好きだけどね。

 

推しと言えばひさや(須永の兄貴)のグッズ欲しいなぁ‥、風谷さんのも有れば欲しい。

ラバストとアクスタが欲しいです。色紙でも良いけど。缶バッチでもいいかも(何でもいいのか)。

 

ひさやって確か陽咲也って書くんだっけ、可愛い名前ですよね。風谷さんの下の名前も気になります。因みに同じ情報屋の伍代さんの下の名前も可愛いです。(ちはや)

 

あ、今ちょっと資金が潤沢なので、ずっと欲しかった傘と服をひとつずつ買いました。

傘は雨晴兼用の日傘で‥、普通に雨が降ってる時傘が無いと困るし、今年の夏は日傘が無かったから散歩に行けなくて凄く困ったから‥。

(傘はボロボロなのをずっと使ってたけど一年程前にとうとう壊れた)

 

服もずっと欲しかったものが有ったのでこの機に買いました。新品を買うのはいつ振りだろう‥。まぁ中古好きだから中古で充分なんですが、長く使いたいから新しいのを。

絶対有ったら頻繁に使うので無駄遣いじゃないと言い聞かせながら買いました。

何というか、普段使い出来そうな燕尾のジャケットです。(もろに普段着てるやつ)

 

そんなに高額ではないです、二つで一万円くらい‥、ずっと使う物だから安すぎるものは避けましたが、高すぎるものも避けました。

 

来年の夏は毎日散歩に行きたいな。

 

 

 

最近の私↓

PTA会長とか出来る人ってメンタル凄いですよね。

 

マジで団地を100階に改築して、役員のローテーションを100年に一度にして欲しいです。(フロアごとに年一で交代している)

それか5階の住人を増やして、次回は逃げたいです。(今の人数では人員的に逃げられない)

 

因みに右上の文章は全然関係無くて、掲示板の仕様が変わっている気がしたから描きました。100件までしか投稿出来ないはずだったのに、今100件を超えているから何か仕様が変わったのかな?と‥。

 

 

 

さて、今日も下絵が有るのでそれを仕上げる作業をします。

漫画も有るのでそれを優先的に仕上げたい。漫画は後々使えるので。

 

花月のおたおめ絵も今から準備しております。元旦誕生日って祝うの地味に大変だから早めに‥。

 

 

 

追記

 

 

 

食欲無くて夕飯が食べられなくて困っている時に土地神スタンプが送られて来たので、つい切り取って保存してしまいました。エロ神様‥。

エロ神兄

何だろう‥、絶妙にツボるんですよね、服装とか‥。

でもタバコ吸ってる辺りやっぱり中身は爺さんなんだなって感じでそこも良いです。

可愛い見た目なのに可愛くないから良いのかな。

中立じゃないとダメなのについ主人公たちを助けてしまう人間臭さもクソ好きです。

 

エロ神様のお陰で何とか夕飯を胃に捻じ込めました‥、ありがたや‥。

ありがたいので奉ります。

 

 

 

全然関係無いけど、ユングさんがキチガイにしか見えない人って多分神秘的な体験をした事が無いんでしょうね。オカルト思考の狂人扱いされているけど、私は赤の書で彼が言いたかった事解りましたけどね。めっちゃ時間かかったけど。

 

超体験を通じて節理を実感すれば理解出来ると思います。

 

私の超体験は私がぶっ壊れた瞬間だったとも言えるのかも知れないけど、あの時得たものは様々なものを理解する際に凄く役に立ってくれます。

それが有ったから赤の書をちゃんと読めたのが正直なところで。

 

結構烏滸がましい書き方をすると、私はあの時神の叡智を分けて貰った感覚でした。

明るい一塊の炎を渡された感じだった。

 

メフィスト的な人には理解出来ない話だと思います。多分一生分かり合えない。

よねっつぁんのサンタマリアの一節みたいな感じでした。

祈り疲れ、ようやく貴方に会えたのだから。