Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

1m

リボンを買う時は1mで買います。

 

 

病院を転院する方向で動く事にしました。

 

転院先の病院では、私の唯の事実の陳列である発言を正しく把握して貰いたいので、レポートというか図にまとめようと思い進めています。

 

小学生程度の知能が有れば理解出来る事を言っているんだけどな‥、しかもかなり解りやすく。

こんなに解りやすく言ったらおちょくっていると思われないか不安なくらいかみ砕いて語っているんだけど‥。

 

昔みたいに、負の感情をアグレッシブに伝えようとする気力溢れる状態にはなれず、むしろストレスで気力が削られていて報告書作成が凄く難しく思えますが、今後の為に頑張ります。

 

一つの事だけで困っているんじゃないし、一つ一つの事が長期的で、しかも原因不明・治療法不明・発生条件も不明ect.. では本人は怖いに決まっているだろ?

 

まぁ、此処で小出しにするのもこういう時に要所要所をまとめられて助かるので書いていきます。

 

そう言えば、昨日薬剤師さんに「リチウム中毒かも知れない」と言われました。

今服用しているリチウムと頭痛薬の合わせ技で起きる症状だそうで、食欲不振と一時的な記憶喪失になるらしいです。

 

思い当たる点が全くなくは無いけど、どうなんでしょうね。

薬剤師さんは多分、私の処方箋を見てやけに薬が増えていたからそういう可能性もある、と教えてくれただけなんだと思います。まぁ、私にも解らないので医師に訊きます。転院先の医師にも今の医師にも。

 

 

 

追記

 

 

 

私は生涯で一度くらいタルパを作った事が有るのではないか‥、と思いましたが、そうではないような気もします。

 

赤屍さんが時々向かい合って普通に座っていたり、交流が出来るのは、タルパと言うより彼が普段居る世界と私が普段居る世界の仕切りが取り払われる故と思う。何処に居ても同じ空の元、と言うやつです。

 

 

 

今日はやる事が全部ノルマまでは出来ました。期限が有る物を優先しつつ毎日の日課もやっている。

 

曲を作る為に在るネットに繋いでいない古いPC(VISTA)の、deleteキーがいかれたかもです。地味に不便‥。

 

こんな時、マクベスが居てくれたらと凄く思います。パソコンに特化した友達が居たら便利そう。(友達?)

私は割とクソガキが好きですよね‥、かわいいおじ様かクソガキが好きらしいです。たまにただ可愛いだけの子が好きになりますが。雛苺とか。

 

今使っている作譜ソフトは、アップグレードバージョンが有って、いつでも普段使ているPCにダウンロードして使えるのですが、使用感が昔のやつと若干違うし、音を生成するのって結構容量を食う作業なので、出来たらVISTAを音楽作成専用PCとして使いたいのです。ボカロも使うし。

 

ゲームを作るのにも興味が有るのですが、ゲームを作るならそれ用にPCが欲しい‥、絶対凄く容量を食うだろうし。

古いPCでも良いから、いずれはゲーム作成専用PCを調達したいですね。

 

 

 

漢方薬を合体した後の置き場を何とかしたいです。

細かい仕切りの有る入れ物が有ればな‥、百均で売っていないか見に行こうかな。

出来たら透明か半透明が良いんですよね、管理もし易いし部屋の見た目も損なわないし。