Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

明らかに

自分の体格をよく描こうとしています。

 

 

 

 

追記

 

 

 

暑くてばてているなりに地味にやる事をやる毎日です。

 

 

 

お化けっぽいですね、ってよく言われるのですが、近所の方が そんなにか? って思うくらい私の気配に気づかないで、気付いた瞬間凄くびっくりするんですよね。魂消る、って言葉が最適な気がします。

 

人間に感知して貰えないし、機械にも結構感知されないです。最近は飲食店や薬局の出入り口に有る検温器に感知されなくてちょっと困る事が多いです。

 

 

 

追記

 

 

 

またグラスを割りました‥、同じデザインのグラスはもう残り一つです。(四つ有った)

しかも、衣裳部屋で。普段グラスを持って行かない場所で。

 

まぁいいもん‥、うちには私しか住んでいないにしてはグラスが沢山有るから‥。

オフハウスの無人販売に良い食器が有ると買ってしまって。

 

後で掃除機かけよう‥。