Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

夏服?

薄い生地なんですが(茶色いの)、どうやって着るのでしょう。

 

 

 

 

 

追記

 

 

 

昨日のマヨイさんの値札のシール、意外とはがしやすくて綺麗にはがれました。↓

 

右二つ

 

 

髪の毛を三つ編みにして片方の方から流すって、とても実用的な髪型だと思います。何と言うかロン毛にしては安全な髪型です。管理がし易くてもさっとしないですし。

 

さいとーさんは、多分結び目の上の方がくしゃっとなりやすいと思います。壁や背もたれや床に後ろ頭をつけるとくしゃっとなる‥、くろべえは意外と日中は楽な髪型かなと思います。乱れたら手櫛でささっと直せる。お風呂後と就寝前後と美容院に行く時が大変化もですが。

 

 

珈琲派か紅茶派か、と訊いた時に、紅茶派だと答える人に何だか好感を覚えます。

何だろう、味覚が多分一緒だろうと思うのと、それとは違う親しみを覚えるんですよね。謎です。

 

 

 

たまには、と思って、夏用ダイエットメニューの開発をさっきまでやっていました。

色々試した結果ですが、あまり美味しくないですね。でも、まずくはないので買った材料で次の買い出しまでやりくりします。

 

料理って本当に苦手で‥、食べるしか出来ない。

多分、失敗経験が多過ぎて楽しいものと見なしていないんだと思います。せっかちだから食材に火を通すという家庭が既に上手く出来ない。スピードスターだから。

 

お菓子作りは料理だと思っていないのである程度は作れます。

カロンとかシュークリームとかはハードル高過ぎて、無理ですけどね‥、後、カラメルが成功した事が無いです。良い色になった砂糖の液にお湯を入れてカラメルが爆発していつも終わります。

 

 

 

百均で欲しいものがたまってきているので、午後は百均に行きたい気持ちです。

飲み物に氷を入れて放置すると、グラスの上と下とで飲み物の味の濃さが分かれてしまうので、マドラーが欲しい‥。

ルリーにあげたいものもいくつかあるし、マヨイさん達に居て貰うスペースを作りたいのでコルクボードが欲しいし。