Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

R〇YD(※周知/追記2)

 

黒髪用のシャンプーを毎日使っているのに茶色い髪、放って置くとどこまでトーンアップするのだろう。

 

 

 

追記

 

 

 

前回行った美容院で前髪カットをして来ました。

前回はマヨさんを参考にして貰ったけど、今回は一年くらい前の自分の写真を見て切って貰いました。

 

これだけ後ろ髪を伸ばしていると美容師さんは大抵誉めてくれるのですが、その内後ろ髪は少し切ろうと思います。毛先10cmくらい。

櫛の通りが悪いからよく見たら枝毛が凄くて‥、傷んでいる所は切ろうかなと。

 

後ろ髪の長さを最終的にどのくらいにするかで悩んでいたのですが、今の長さ-10cm=背中までのロング、で良いかなと結論に達しました。

 

いつ切るか、は自分の誕生日くらいにしようかなと、普通のカットは前髪カットよりは高いので料金が捻出出来る時にたまにで。

 

 

 

追記2

 

 

 

スマホもPCも何だか不調です。

 

私から不自然に返事の来ない方は、お手数ですが一度注意してやって下さい。