Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

横顔練習

難しいです‥。

 

 

 

追記

 

 

 

昨日切って貰った前髪の一番長い所を自分で少しだけ切ったのですが、失敗だったかも知れません‥。

 

M字バングルではなくなったぽい‥

 

久し振りに自撮りを見たら、前髪以外に気を付けた方がいいところが有るな‥、眉毛とか白髪とか整えたりしないと。

 

 

 

追記

 

 

 

今の時期は凍結防止の為に、夜は水道を出しっぱなしにしているのですが、やはり水道代が高くなりますね‥、7000円‥。

まぁ、水道菅が破裂した時の修理費用を考えると、出しっぱなしの方が安く済むし安全なので仕方ありません。

 

水道光熱費の冬季の出費を考えて、夏季には安く済んだ分を一部貯蓄して冬季へ当てるようにしようかな。1年の半分くらいは寒いし。

 

 

 

今日の服なんかには黒レースのチョーカーを着けたい感じだったのですが、レースのチョーカーは金具が壊れてしまって‥、元は百均で買ったんだけど、今はもう百均市場に無いみたいなので買い換えないでいます。まぁ、Amazonとかに売っているだろうけど、多分100円では売っていないだろうな‥。

 

白髪は中学生の時から結構有ったのですが、今と昔では白髪に対する思いが違いますね。

中学生の時は白髪ってかっこいいものだと思っていたのですが、今は何か‥、まばらに生えているし、見た目が良くない。

 

綺麗な全白髪だったらまぁ綺麗かも知れませんが、そうはならないので中学生の頃の幻想は消えました。

 

 

 

色々と進捗状況がよろしくないな、感覚に頼った作業の上でも段取りを組んで一つずつ進めているのだけど、感覚がゼロだったりゼロに近くなったりして安定しないのがしんどいですね。

 

何だって基礎知識を身に付ければある程度苦しまずに出来るようになるんだけど、私は脳が残念なので基本を身に付けられない‥。100やって20身に付けば大したものな感じ。