Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

括ノ巻

私のオリジナル技の総称。

真の目的は振り向いて欲しいからです。

振り向いて貰うには倒さねば‥。厄介な人です。可愛いけど。

 

彼はサイコパスだからこの状態から前進して突っ込んできそうですよね。本来逃げるものを捕まえる技なのでそれをされると正直ビビります。

 

煮るなり焼くなりされるのは私の方か‥、好きにして、性的に。

 

 

 

最近夜桜の土地神をエロ神様と言って崇めています。

エロ神様

 

私別に彼を見て可愛いとは微塵も思わないんですけど、ある意味意識高くて良いです。

流行を解っているじいちゃん。

 

エロ神様(妹)八重さんは存在そのものがエロい。

 

シスター服も性癖かも‥、日本の古い神様だし。

 

エロ神様(兄)がセクハラを働いているマリア・ベル。

無言でコスプレさせられています。

 

声優さん暇そう‥。

 

 

 

イカがどっかいっちゃったので作り直して来ようと思います。東京の駅で切符買うためにもたもたしてたら友達とはぐれてしまう恐れがあるので‥。

 

後ちょっとパイプユニッシュ買わないと‥、2回くらいやらないと排水溝ヤバいかもなので善処します。

(排水口のつまりがなんだ水道管凍結がなんだという紙がポストに入っていた)

 

室内の水道は良いとして、洗濯機はどうしたらいいのか毎年解りません。そもそも洗濯機を外に置く仕様にするなよ‥。凍らせるなって方が無理です。

 

冬は雪もふるし頭の痛い問題が増える‥、今年こそスコップを買おう。

 

 

 

今は深夜だから流石に誰も来ないだろうけど、日中はずっと誰か来るんじゃないかとビクビクしながら過ごしていて食欲ないのにものを胃に詰めている感じです。これ異常辛くなったら動けなくなってしまうので。

 

こんな調子で1年に耐えられるんすかね‥、既に死にそうなんですが。

めちゃめちゃお金があったら死なない程度に大怪我をして1年普通の病院に入院したいと思う程度には思い詰めています。入院費高いから出来ないけど。

 

私に集団行動なんて出来るわけないじゃんん〜‥、3人いたら一人で黙ってるタイプの人ですよ‥、マイペースに動きたい時は一人で、の人ですよ。

 

もうなるべくそういう面倒なポジションのことは忘れよう‥、なんかあったらその時はその時だ。

次の23日のクリスマス会までは不測の事態を除けば何も予定はないんだから。

 

思い悩んで過ごしていても、忘れたまま過ごしていても経過する時間は同じです。なら楽な方でいたいよね‥。

 

 

変な時間に起きてしまった、流石に今から活動開始はキツイので寝る努力をします。

 

 

 

追記

 

 

 

Suicaはモバイルをインストールしてチャージして来ました。

 

今日やる事は全部終わったかな‥、いや、薬を一週間分用意しないといけない‥。

量が多いから分けておかないと毎日大変なんです。ていうか、薬を慢性的に大量に服薬していると膵臓が弱って膵炎みたいな症状が出るらしいじゃないですか。ソースはテレビからのみかぜなんですが、お医者さんはテレビで特集されるような有名な症状の事解らないのか? 絶対自律神経の不調じゃなくて薬飲み過ぎの方が該当するんですけど。

 

違うかも知れなくても可能性として言って欲しいですよね。十分あり得るんだから。

おかしいよ‥、簡単に匙投げやがって。医者に見捨てられる患者の気持ち、よく考えた方が良いと思います。

 

 

 

漫画の続きです↓下絵ですが

飛礼の真の目的はこれだった

花蜘蛛の檻は本来ここまで来たら相手の全身の骨を折るんですが、今回は話の流れを折りました。

 

ささがねの蜘蛛網だけだと思うと火傷するよ、貴方の事はよく調べてよく観察してよく妄想して知り尽くしているんだから、対策はしっかりしております。告白迄のプロセスもしっかりです。ダーリンはそう来ると思ってた‥。

 

明日仕上げて再掲載して前のと合わせてpixivにも上げると思います。

 

 

 

ああ何か疲れた‥。今日も早めに寝よう。

明日はガラスの修繕をしてもらえるのでガラス屋さん待ちですね。