Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

高バリュー硝子屋さん

ずっと割れていた家の扉の硝子を、業者さんに修繕して貰いました。

ゴムパッキンもいかれていたし、3万越えは覚悟していたのですが、お代を訊いたらなんと6000円……!!!!

 

安過ぎて「こんなんで良いんですか?」と言ったら「余分にくれても良いんですよ」と言われたのでジャストでお支払いしました。

 

そして、余ったお金でマッサージへ‥。(必然)

いや、今月は変なコーヒー買っちゃったからマッサージは我慢しようと思っていたんですが、このお金の余り様ならマッサージに行っても窓の修繕費+マッサージでも一万くらいしかかからないから‥。

 

お陰でやはり施術中にちょっと寝て異音を立てて起きて何か回復しました。

 

 

 

昨日の下絵を仕上げました↓

続き

思うツボであるダーリン。

(普通引くか絃を切ろうとするだろうけど、サイコパスである彼はこっちに来ると思った)

 

これの続き(オチ)も有るのでそれもぼちぼち仕上げます。