Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

結果はいつも決まっている(byオニキ)

昨日の続きでオチ。私の漫画の結果なんていつもこんなんじゃないですか‥。

のろけたいだけ

 

 

これまでの三枚はまとめてpixivに上げておきました。

 

 

 

今週は土日はお掃除の下準備が出来ないので今日やります。

うちの掃除はファブリーズを大量に使うので毎回詰め替え二個買いますね。

まぁ家族が布製品だからお手入れには必要なので‥、後出来たらブラッシングもしてあげたい。

 

 

 

追記

 

 

 

皆をブラッシングしてファぶってやりました。月曜日に布団干したり掃除機掛けたりします。

 

皆の名前がいまいち解ってない現在

 

私はずっとミントちゃんとマリンちゃんだと思っていました。

カンガルーだからポケットに子供が居るので、ミントマリンは子供の名前にしようかな。

(どうしても腹に生首が刺さってるように見えてしまいますが)

 

 

 

今は年賀イラストを用意しています。イベントごとのイラスト超めんどいけど(成功率低いから)それをやるのが残された僅かなサイト運営の活動だと思うので‥。

 

そういえばクリスマス用のイラストもまだだな‥、まだ間に合うから年賀よりクリスマスを優先しようか。

 

今日は下絵が出来たら良いかな‥、午後に気力が回復したら線画までは進めるかもです。

 

 

 

追記

 

 

 

あ、ラピスラとズリを最終的に採用したのは私です。

 

 

 

そういえば、ふと過去の父上の謎の発言を思い出しました。

「お前が血を流し過ぎても、父さんの血を分けてやれるから安心しろ(的な)」

‥ん? 父さんAB型じゃなかったか?

飛礼実はAB型疑惑。いや、無いと思いますけどね。多分何か間違えたんでしょう。

私は明らかに典型的なA型男子の特徴の塊だし‥。

 

因みに母上はO型です。要素的には私が実はAB型でもおかしくはないんですけどね。

 

 

 

よし、お風呂にも入ったしクリスマスイラストも描いたし、明日は早いのでもうすぐ寝ます。ちゃんと起きた状態で運転しないとマジで危ないので。

 

コーディネイト的に一番合うので、何故かうちに有る元カノさんにプレゼントした靴を履いて行きます。(ずっと玄関に有るし微妙な心境にはならない)