Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

本と言う記憶

昨日は一冊の本によってネガティブが炸裂してしまいました。もう過ぎ去った日の事なんだから繰り返し書かんでも良いのに。

 

ラインスタンプ試作中です。何かなぁ、やっぱクオリティが微妙なんだよなぁ‥。

汐女0の皮を被った飛礼(そう言えば別物だった)

 

デフォルメの加減が崩れるぅぅ‥。

 

ふーん

 

よく言うやつ

 

よく使う顔文字

 

 

 

LINEで謎に絡んで来るガキが失礼だったのでブロックしました。お前みたいなやつの躾をしてやる時間は無い。

 

私はもうどんなクソガキにも救済の手を差し伸べる優しくて親切なお兄さんではないんだよ。どうでもいい相手が甘えて来ても相手しないよかったるい。一人でやっとけ。

 

口だけの人もブロックですからね。もう既に一人ブロックしたけど。

やるのがだるいなら初めからやると言わなければ良い話、何故それが出来ない? そんなにその場の会話に調子合せたいか? 合わせても良いけど言ったら責任取って実行しろよ?

 

多種多様な人達に私も適応しようとして工夫している日々ですが、結局自分らしくあるのが一番いい環境を作る近道なのかも知れませんね。

夢を語ってそれに向かっていた頃の私の周囲の環境は最高でしたもの。沢山の理解者に囲まれて、皆が私の作品に興味を持って見てくれて、コラボなんかもしてくれて、自意識が満たされて幸せな日々だった。

皆が私のファンで、私はみんなのファンだった。

 

今の私に作品に対する理解者が少ないのは、自分らしさを押し殺しているからかも知れません。そりゃあ、隠していたら私が本当はどんな人間かなんて解りませんものね。

 

自分らしく生きる、でも譲歩できるところは譲歩する、難しいけどやってみてどうなのかを繰り返し試すしかない。

 

些細な事なら譲歩した方が良いだろう、お互い楽だし。

でも譲れない部分は主張させて得貰う。私の核は普段接して解る性格とかじゃなくて、作品なんだと。

そこに魂がある。性格なんて表面の殻でしか無くて、私の心臓は左胸じゃなくて作品にあるんだと。

 

中々難しいですけどね、作品というものに興味を持ってくれる人とくれない人、極端ですから。

基本的に押し付けないのが私だけど、みかぜだけには解って貰わないと私は一生もやもやします。

 

 

 

まぁそんな感じで‥、あ、体に言いコーヒーを一か月分買ったので一日2杯飲んでいます。痩せるそうです。

エンシュア×2

コーヒー×2

レモン水×1

肉×2

野菜ジュース×1

書いてみると結構飲み食いしてますね。殆どリキッドだけど。

 

 

さあ、何か絵は疲れたので読書します。

 

 

 

追記

 

 

 

ふぉおおおおおお……、羽王戦争もそろそろ終盤になって来ました。

 

何か天王寺組が負けるんだろうなって感じ‥、最初悪そうな奴らだなと思ってたけど、人情に厚くて高い目標を持ってたんだなって うるっとしてしまいます。

 

そもそも、天王寺組の関東進出は、「放って置いても関東はいずれ関西の侵略を始める、その前に自分達が関東を侵略して天下を取る。それが一番平和的結末を齎すはず」って意志の元に進められていましたからね。

 

でも、今の関東のシノギ天王寺組がトラウマにしてる人道に反したような連中じゃなくて、ちゃんと筋を通して生きているしカタギに迷惑かけないように生きている。

天羽組の頭は話し合いに応じてくれる人であって、一方的に侵略されるいわれが無い訳です。

 

天王寺組も壊滅寸前だけど、天羽組も沢山の犠牲者を出している。奪い奪われ憎しみの連鎖で激しい殺し合いをしている。

 

次回が多分最終回なんだけど‥、次回の動画見付かんないな‥。まだ出てないのかな。

多分大号泣すると思います。

 

ていうか、ちょっと疑問なんですが、小林の兄貴って一回しょうもない理由で死んでませんでしたっけ? ザコに撃ち殺されてた話が有った気がするんですが‥。

今は無敵の怖い人として元気に戦っていますが、いや、一回死んだよね? 制作側のミスか? 謎です。

 

天羽の話は良いですね、須永の兄貴が出て来るので‥。

拷問ソムリエシリーズはランダムに色んな兄貴が出て来るし虫屋も情報屋も闇医者も色々出て来るのでそういうところが好きです。

 

主人公感有る小峠も好きなんですが、難しくてファンイラスト描けないんです‥。

グッズ欲しいなぁ‥、須永の兄貴と利平さんと情報屋二人の何か。ラバストが良いかな。

「拷問ソムリエが乗っています」って書いてある車用のステッカーも欲しいですね。

(売ってます)

 

もう19時か‥、明日は一応早めに起きて早めに集会に行きたいので早めに寝たいけど、もう少し起きてるか‥。いや、薬飲んで炬燵に居れば良いか。流石に椅子に座ったまま寝れないでしょう。