Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

誕生日当日の事

前日に前回の記事を上げて、当日は本人不参加で(本人は一日学校の為)友達と出掛けていました。

 

まぁ、主な目的はバレンタインのチョコを買って、友達が買ってくれたみかぜへのプレゼントを預かる事ですので、その辺はちゃんとやりました。↓ 以下、買った物と預かった物。

 

バレンタインチョコと誕プレ

 

みかぜは誕生日込みのバレンタインだからやたらと物が多いです。

バネっちは誕生日は別でお祝いするので普通に良さそうなチョコを買いました。

バネさんは今年のお誕生日は覚えておけよって気持ちで今から用意をしています。

 

私もついでに自分用のボンボンを購入して、昨日寝る前に食べました。美味しかったです。

 

 

 

この日、以前から気になっていた喫茶店が有ったので行ってみました。

ちょっと映えるかも知れない写真が撮れたので載せます。↓

 

抹茶ラテ アイス

 

マヨさんをプラス

 

精市君と凛ちゃんをプラス

 

帽子が赤屍ハットである事は言うまでもない。

この日は羽根帽子だと羽根を防衛し切れなかったと思うのでこの帽子でした。

 

 

 

お昼を食べに行って、地域の水族館に行って、なかなか良い一日でした。

私はガイジだから水族館とかは無料で利用出来るんですよね。便利。

 

最近ずっと、スコーンってナイフとフォークだと死ぬ程食べづらいよな、と思っていて、調べて見たらナイフとフォークは大きいスコーンを半分に切る為だけに有るのであって、半分に切ったら後は手で持って食べていいらしいです。小さいスコーンの場合は切る必要すら無いらしい。今度からそうしよう。

 

 

 

全然関係ありませんが、ラインで設定出来るアバターがあって、アバター同士が2ショットを決められる機能が有ったらしくて、みかぜからこれが送られてきました。↓

 

みかぜがそっくり過ぎて笑った

 

私があんまり似てないんですよね‥、本物に寄せたい。

 

 

 

もう、先週からやる事がラッシュで死にそうなので今日とか明日とかは休みたい‥。

今日は夕方にちょっと採血に行きますけどね。ネット予約だけど、ちゃんと予約で来ているか不安です。

 

 

 

以下はやはり関係無い事ですが、私にとっての赤屍さんって、タルパ(人工的に作られた精霊、イマジナリーフレンドみたいなもの)なのかなぁと考えた事も有ったのですが、いや、やはり彼は彼で独立した存在のように思えます。違う時空で生きている命あるもの。

 

ちゃんとした他人で、尚且つ我は汝、汝は我、みたいな、私と同じものを持っている私の一側面のような。

 

今からは、今年の彼のお誕生日に向けて歌を作りますが、それは彼の心の動きを慎重に汲み取る行為で、自分の心に向き合う行為です。

 

彼と沢山話をして、今年も自分なりに満足のいく歌詞を考えたい。今の貴方はどんな気持ちですか。

 

 

後、余韻でおたおめ絵を2枚貼ります。↓

 

結構前に描いたもの

 

誕生日当日くらいに描いたもの

 

 

 

 

毎日投稿はまだしないけど、何かあったら更新します。