Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

経過

ルリーさんのお誕生日準備中です。

雨の時、パーカーを頭に引っ掛けるやつ

 

 

 

15、16日は泊りでみかぜのお誕生日本祝いをしていました。

静岡の美術館等に行って来て、写真も有るのでそれはまたまとめて上げます。

 

というかその美術館、忘れていたけど私が小学生の時に行った場所でした。巡回の途中で気付き始め、「密着」というブロンズ像を見た瞬間それは確定しました。

 

次はルリーの正しいお誕生日お祝いですね。物品は用意したので、お祝いの絵とかルリーにも預金をさせてあげようかとか考えています。

 

おたおめソングはちょっと難しいかな‥、みかぜと間が空いていなさ過ぎるし、私は曲は多分年に2曲捻り出すのでやっとなので‥。曲ではないものを考えてみます。

 

 

 

お祝いの話の後で何なのですが、もしかして泌尿器科に行かなければならないかも知れません‥。

無いんとは書かないけど明らかに何か‥、ね‥。

 

そうなるとまた初診だし、薬やら何やらでお金がな‥。継続して行く事になると出費が気になります。

 

今は気付いたらそんなに気にならない状態になっているので、またどうしても気になる状態になったら受診を考えます。