Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

美術館の写真等

15、16日の写真を載せていきます。

結構多いのでずらっと上げます。

 

15日 箱根神社

 

 

 

夕飯 静岡名物さわやか

 

すごろく(遊戯王の遊戯のじいちゃんを思い出す)

 

夜用のワイン

 

16日

 

彫刻の森入口

 

入口から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みかぜが好きそうなの1

 

みかぜが好きそうなの2

 

 

 

 



 

 

 

 

私が好きそうなやつ

 

わたしが好きそうなやつ裏

 

 

 

 

 

 

シャイニングっぽい迷宮

 

どちらがみかぜでしょう。

 

 

 

子供用アスレチック外観

 

内装

 

注意書き 私なら小坊と偽れたかも

 

ピカソ

 

 

 

妖精のチャペルという 私が好きそうなやつ

 

 

 

 

 

 

 

密着Ⅲ

 

 

 

 

 

こんな感じです。

写真沢山有って全部さばき切れなかったのですが、なるべく全部満遍なくピックアップしました。

 

インスタをやろうと思った事が無かったのですが、これだけ写真が有る時はインスタが便利なのかなと少し思いました。インスタに写真を上げてブログにリンクする、みたいな。考えてみようかな。