Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

威圧的

長身というだけで威圧さが凄いですよね。

 

 

 

追記

 

 

 

私は変化が苦手ですが、進化を望んでいるし、苦しい変化の過程を振り返る事は好きです。

考えさせられるものに触れて考える行為は尊い、そこで得たものを愛の表現にも出来るから。

 

最近、みかぜに色々見させて貰っているのが良い効果になっているらしくて少し頭が動きます。

自分を食らって力を得るフィレモンになりたい。

自分の小さな庭の花に星の水を注ぎ続ける魔法使いに。

 

 

 

ジモティーに一応登録しておいているので、誰も問い合わせないであろう内容のメンバー募集の記事をひとつ上げてみました。本当にメンバーを募集する気が無さそうなやつ。

 

前のアカウントでログインが出来なくなったので新しく登録しましたが、同じ名前です。

何か記事を投稿しないとブックマークとかが出来ないらしいので。

 

 

 

コロナワクチン4回目の接種券が来ましたね、近々行こう。

1,2回目は副反応が無かったのに3回目は高熱が出た時の様な症状が出てビビりました。4回目はどうなるかな。

 

 

 

今日は早目に寝ます。