Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

安ピンピアスは弾けるもの

事実です。

 

 

 

追記

 

 

 

ちょっとカビていたかも知れなかったので一度洗って干した毛布、それでも心配だったので結局今朝コインランドリーで洗って来ました。

 

昔と仕様が違うので手間取った、正直手順を間違えて1200円無駄にしました‥。泣く。

でも、カビ臭さが無くなって毛布は使えるようになりました。これで寒さで起きる朝は無くなる‥。

1200円は学習料だったと思っておきます。