Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

とりあえず

色々試してみた結果、本当にノーリスクで稼げそうなのがアンケートへの回答なので、2社程登録してみました。

 

月収10万には到底足りませんけどね‥、一社月2万だから、とりあえずこれから月4万稼げるか試してみます。兎に角、本当に稼げるかどうかを確かめる必要が有りますからね。

 

他のは何か怪しかったので手を引きました。

お金はかかりません! ってうたいながら結局資材への投資が必要だと登録直前に解るような会社は信用出来ませんから。

 

なんかこう、利用者の愚痴を聞いてやってある程度の収入に繋がる仕事は無いのかな。

カウンセラー程かっちりしていない、有料のピアカウンセラーのようなもの。

実際に無料のピアカウンセリングの集会が有るので、有料で‥、っていうのは難しそうですが。

 

誰か、実際にスマホで稼いでる人居ないかな‥、経験者の言う実話が一番信用出来る。無論直接の知人で。

 

あ、ジモティーで有料のピアカウンセリングの募集してみようかな?

あのサイト仕事の募集出来ますから。

 

ダメもとでやってみます。

 

 

 

追記

 

 

 

潜入調査くらいのつもりで、初期投資が必要なスマホの仕事の会社に電話をしてみたのですが、「友人に相談したい」と言うとめちゃめちゃ抵抗してきて、怪しさMAXでした。

 

そして電話が終わってから来たLINE↓

直後に来ました。(「ここどうですか?」ってのから)

 

そんなタイミング良く新しいのが来るわけないだろ。預金通帳を見せて私にやっぱりやりたいですって言わせたいだけだろ。

 

こんなんばっかですね‥、スマホで稼ぐ線は諦めよう‥。

 

ジモティの方は一応記事を掲載して置きました。あまり期待できないけど。

一時間3千円ってお高い設定ですが、知らない人の話を只管聞く苦労を考えるとこれくらいとらないと続かないかなって‥。

 

まぁ、こっちもあまり期待していません。

 

 

でも笑っちゃったよ‥、youtuberは数百万稼いでいるんですよ!! なんて詐欺業者が言ってたけど、私YouTubeやっててお金入って来たことなんて有りませんよ。(笑)

 

何か徒労に終わって今日は徒に疲れた‥、嫌な疲れです。

絵でも描いてれば良かったな‥。