Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

今日から固形物

こんにゃくゼリーとかですけどね。

でも、集中力や体力がある程度戻ったらしくて絵が描けたので載せます。↓

描き方は忘れた

 

 

何かこの前の須永の兄貴が可愛かった‥。

宴席で舎弟の香月にお酌しますって言われて

「な、何か嬉しいなぁ~!!」

って言ってたんですが、その後脳内で

(でも、こんなに可愛い舎弟を失ったら悲しいだろうな‥失いたくない、失いたくないから‥)

「お酌させなぁぁぁああああい!!!!」

とか言ってて可愛かったです。(自分にしか解らない連想ゲームをするタイプの人)

その後蝶々を見て

「あ、ちょうちょ」

とか言ってて悶えました。陽咲也‥、お前可愛すぎるだろ。(名前も可愛い)

 

ひさやはダーリン(戦闘力と戦場慣れ)とマヨさん(見た目)を足して二で割った感じがします。

マヨさんはヤクザに会ったら死んじゃう人だけど顔が似てるという‥、しぇーません、顔が似ていてしぇーません。

 

 

肌が乾燥してるのか何なのか、体中痒過ぎて意識が飛びそうです。

お風呂入ったばかりだし、洗濯も掃除もよくしてるしでダニとかではないと思うんだけど‥。

兎に角作業の邪魔だし散歩の際も痒くて普通に歩けないって言う。

 

皮膚科で相談しようかな‥、そろそろ薬無くなるし。

多分乾燥だと思います。

 

 

 

じゃあ、お昼を取ったら予定通りるりのうたのボカロパートを作っておきます。

 

 

 

追記

 

 

ちょっと休憩(昼寝)を挟んで、るりのうたを進めました。

とりあえずボカロを作って置こうと思って‥。

 

そんなに長くて複雑な曲ではないし、今日で一気に作ってしまおうと思って始めましたが、久々の作業だった所為か集中力もたな過ぎて、メロディラインを整えるだけにしました。(メロディラインだけにする作業は勿論する。)

 

作譜データをボカロに落とし込む時に、作譜が歌詞に忠実なら忠実な程ボカロの編集は楽になるので、一か所問題有りだったところをよく考えて問題解決して作譜でやる事は終わりました。

 

後はボカロで歌詞を打ち込むだけ、曲の全体の完成は来年の予定なので急ぎ過ぎじゃないか?って思われるかもですが、私は兎に角慌てると良い事無いので早めに出来る事は早目早目にやっておきます。

 

 

時間的にもう夕飯の時間だな‥、ちょっと疲れたしまた少し休みます。

徐々に動けるようになれば良いので、今日はまぁPC作業が出来ただけ良い事にしておきます。

 

終わったら読書で。

 

 

あ、因みに今日は近くの薬局迄徒歩で買い物に行って来ました、リハビリで。

良い陽気なんだけど何だか全身が痒い‥、痒過ぎて意識飛びそうでした。誇張表現でなく。

 

乾燥肌‥?

掃除もお風呂も結構してるからダニとかではないと思うんだけど‥。

乾燥だと思うので乾燥肌用のクリームとか買ってみようかな‥。これはキツイ。

 

 

 

追記

 

 

はあ?

勝手に送られてきた商品をそのまま送り返したら受取拒否されました。

 

てか、やたらと電話来るから何なんだと思ってたら配送頼んだクロネコからだった‥。

クロネコに罪はないけど。

 

回数縛りなしの商品を1回目だけでって注文したら勝手に2回目が送られてきたのです。

請求金額一万くらい‥、いや、絶対払わないから。

 

クーリングオフもちょっと雑でしたが手順を調べてやったのに送ってきて送った覚えがないとか

 

とりあえず、30日にクロネコが荷物をうちに持ってきてくれるので、勝手に送ってきた会社に電話します。

2回目の支払いを強要するようなら消費者センターか何かに相談して滅多に使わないXに晒します、個人の感想として。

 

私はもうカモネギじゃないんだよ‥、あっちの出方次第ではクレーマーになりますよ。

Xで事実陳列しますよ。(Xの使い道他に思いつかない)

 

ついでに合間の休み時間に着信履歴の整理をしていたら、害悪とか遠い昔にいたなこんなやつって名前があったので消しておきました。

 

後は殆ど業者だけど‥、普通の人であってもジモティーの友達募集とかで一瞬話しただけの人何人かはいちいち登録しないから誰が誰だかわかんないし、もうどうせ話さないだろうし正体不明の番号は消しました。

 

アンケートサイト利用してから業者っぽい番号の電話が凄く増えて‥、絶対私の情報売られてるじゃんって思ってアンケートの回答やめました。

 

久しぶりだからめちゃ長い記事になったけど疲れたから甘いもの食べて休みます。