Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

ショート

最近、Youtubeのショート機能をたまに使っています。完全に私がたまに見たいから‥。

 

今のところ2つしか有りませんが、最新は私がどれくらいピアノが弾けないかの動画です。↓

youtube.com

 

1分しか載せられないらしくて途中までですが‥、別に全部聞きたい人は居ないですよね。

 

こうやって鍵盤を叩いて音を確かめて作譜形式のソフトに書いていってPCに演奏してもらう、のが、私の唯一の音の表現方法です‥。

因みに、自分が作ったものの内の一部しか弾けません。

 

 

 

最近、作業用BGMを文学作品の朗読にしているのですが、聞き流していると意味がさっぱり解らないところ多いです‥、活字をのろのろ読んでいれば解りそうな部分もさらっと読まれるとわけが‥。

 

でもまぁ、なんJ民とかのしょうもない動画をリスニングし過ぎなので、耳をちゃんとした作品に慣らして行こうと思います。多分慣れればもう少し何言ってるか解るようになる‥。