Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

15日

昨日はみかぜに誕生日を祝って貰いました。うん?何回祝って貰っているんだ?

 

昨日行ったお店 ↓

 

 

 

 

 

 

昨日は美術館にも行ったんですよね。

私たちはマーダーライセンス(手帳)を持っていたので無料で入場出来ました。

 

 

 

曲をぼちぼち考えています。何か私の曲なのは解るんだけど、私のレパートリーがあまりないのでもっと聞いた事が無い展開が欲しいな‥。

 

今年はバネっちのトラウマの最たる部分を抉って行こうと思っています。患部を抉って消毒して抱き締めてあげようかと。

 

 

 

暫くお散歩が出来ていないので、今度天気が良い日が来たら3時間くらい歩こうと思います。