Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

設定過多

昨日の漫画の行き着くところです。

 

 

 

 

鼻柱の横のホクロって、泣きボクロや口元のホクロくらい有ると良い物らしいですね。最近初めて知りました。

 

でも、私は口元と鼻柱の横両方に有るので、個性を打ち消し合っている‥、一つだから良いと思うんですけどね。

 

着色方法ですが、何かとりあえずこんな感じで良いかなって思いました。暫定ですが。

髪の毛塗りやすいので‥。

 

 

眠剤フルに使っているのに、どうしても0時頃に起きてしまってそれから眠れません。

眠れないけどちゃんと覚醒してもいないから散歩にも行けないし細かい作業も出来ない‥。

毎日の事なので何か疲れました。

 

 

追記

 

 

ちょ、うちなーの白雪姫更新されてました。(笑)

youtu.be

 

 

 

今日は拷問ソムリエの弟子のデビューの話を観ました‥、彼の笑顔の深い理由を知ったけどやっぱり笑ってしまう‥。

 

 

 

最近変なふうにしか寝られなくて困るので次の通院で相談します。もう今使ってる系統のものに体が慣れて効かないのかも知れない。

 

 

 

明日は朝に御狐様のところへ行ってきます。新しい澪ですよ〜。