Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

たまには息を吹き返す

最近描いていた物を少し貼ります。少しというか一枚‥。

はい、可愛い。

 

 

聖☆おにいさんを読んでいて、自撮りの話が出て来たので、自分も最近自撮りをやっていないなと思って撮ってみました。たまに撮らないと不安になりますよね‥?

 

加工はしていないが、顔半分見えない

 

連写なので似たようなアングル

 

遠くから見る程に三枚目に見える

 

 

昔と大して変わっていないと本人は思っているけど‥、解らないです。

でも肌はな‥、ボロボロです。今は肌を蘇らせるために食生活等に気を配っているのですが、肌が生まれ変わる周期が三か月置きらしいので、まだ変化は無いのですが良くなる事を信じて続けるのみです。