Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

うろ覚え

衣装。多分色々違います。

コスプレカマ野郎ならぬコスプレ鎌野郎です。

 

 

 

追記

 

 

 

たまに自撮りをやった方がいいと思うので久し振りに撮りました。↓

 

 

 

 

 

 

うーん……、派手に劣化して無いですよね‥?

数か月前に前髪カットを失敗した痕跡はまだ残っていますね‥。

 

肌はきれいではないので食べる物に気を付けて保湿しています。マシになるといいな‥。

 

 

 

追記

 

 

 

曲を少しずつ作っているけど、進まない‥。何と言うか必要なイメージが出来ない。

 

どうしても「自分には出来ない」と思ってイメージする事も何か下らない事の様に思う。イメージの積み重ねが形になるのに、イメージを認められずに端からゴミ箱に捨てるから何も形にならない。

 

出来るようになっても急にゼロになるものも有りますしね。絵とか歌とか。長い年月苦労して習得しても、ある日突然出来なくなる。今までの苦労がゼロになる。

出来た時の感覚が何も解らなくなる。

 

曲を作る時は、自分なりの方法ですがパーツを沢山作ってそれを繋げて楽器を増やして編曲っぽい事をします。

楽器を増やす、が全然出来ない‥。考えようとすると上記の理由で頭が真っ白になります。