Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

HAPPY BIRTH DAY DEAR MIKAZE 2023 !!!!

お誕生日おめでとう、みかぜ!!!!

 

今こそ一年前から準備していたプレゼントを晒します!!!!

 

まずはメインの絵↓

 

絵は沢山描いたんだけど、張り切ると失敗が増えるので一部なんですが‥。

メインではない絵は最後の方にまとめて貼ります。

 

 

 

そして、今年のおたおめソング ↓

youtu.be

 

月の兎、という日本の昔話がモチーフです。

飢えた旅人に差し出すものが無い兎が自分を食べて下さいと言って焚火の中に飛び込み、その善行から神様に月へ召し上げられたと言う話。

 

みかぜが好きそうな言葉を詰め込もう、と思って作り始めて、でもそんなに詰められなかった感が有りますが‥。

編曲もポンコツ過ぎますが、いつか良いアレンジが出来れば良いなと思います。

 

 

 

メインではないおたおめ絵を貼っていきます。↓

 

動画サムネイル

 

アイビス活用

動画サムネイル原画を見られてしまった時の絵

 

加齢記念日

 

バネさんからのおたおめ

 

バレンタインが近いので

 

透過PNG 背景をアイビスで弄ろうと思っていたもの。

 

もっと凄い物を作りたかった2日前

 

誕生日じゃないけど、仕事関係で良い事が有りましたので。

 

注記なんですが、私は自分を可愛い系と思った事は有りません。(バレンタインの絵について)

 

サムネイル原画は、下書きの段階では「あなたに祝福を」と書いてありました。

バネさんのお誕生日の時にも有りましたが、これはみかぜに私の衣装を着せています。

自分の服を着せる、は、私にとって加護と祝福を願う最強の表現です。私が加護と祝福になるのだから。(ヤバい人そう)

 

 

 

そして、これはさっき思いついたので用意したものです。↓

 

mikaze0212.exblog.jp

 

みかぜがネタ等を投稿する為のスペース、SkyFineのBlog入口から観られます。

 

いや、使っても使わなくても良いんですけどね、有ったら使うのかなと思ったので作りました。

 

当人は編集用IDとPWを私から受け取って下さい。全然使う用途が無ければ無理に使わなくて大丈夫です。

 

 

 

日記で伝えられるものはこんな感じです。

後は全てを込めた金一封と粗品が有りますので、お楽しみに。

 

今年も一年、良い年にして下さい。

様々な事が新しく始まる、希望と不安に満ちた時間も、共に乗り越えていきましょう。