Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

今年も

本人確認が難所。

 

 

 

追記

 

 

 

日記くらい書こうと思って編集画面を開いたんだけど、特に書くような事が有りませんでした。

 

私の日常は大半が反復作業ですからね。

でも、そろそろレポートは仕上げないとな‥、期限まで一週間を切っているので。

 

書くだけ書いたら、転院先でも同じ事態にならない事を祈るのみです。やるだけの事はやって後は祈る。(by 精市君)

無気力な周期に入っているらしいので、出来たら次で決めたい。私以外に説明を任せられない事だけど私が頼りにならないから。

 

昔は自分の説明が趣味だったのになぁ。